SSブログ

年賀状を作らねば。 [鮨]

今日は暖かく、とてもいい天気です。
寒暖の差が激しく、身体をこわしやすい季節ですね。
インフルエンザも流行っている様子、どうか皆様、お気をつけ
くださいませ。

ちなみに弊社の最高患部。
ご両親の方針で、小学校の時からインフルエンザの予防接種を
しておりません。
でもって、生まれてこのかた、一度もインフルエンザに罹った
ことが無いそうです。ピーは風邪を引かないというのは、事実
なのですね。

さて、晴天の下、てくてくと六本木方面へ。

六本木7丁目「おつな寿司」

おつな看板.jpg

明治8年創業のお店です。
いなり寿司が有名で、定番人気のおもたせとなっております。

おつなお通し.jpg
おつなすし.jpg

真ん中へんにある、アゲを裏返したものがそれです。

ご高齢のお客さんも多く、猥雑な六本木において、なんだか
ほっとするお店です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。