SSブログ

はっぴばすでー。 [蕎]

今日は患部、ちゃう、幹部社員の誕生日であります。

夜、ぱ〜っと芸者を揚げて騒ぎたいところでありますが、100年に
一度の不景気と言われる昨今でありますので、ランチでごまかしたい。

さて、店はどこにしよう。。。
あんまり高くないところにしなくっちゃ。

でも、寂しいのもなんだし、、、。
言うても、今は倹約しないと、、。

ん?なんだあいつ。どこかに電話してやがる。
げっ、勝手に店予約してる。自分の誕生日、自分でプロデュース
してるぅぅぅぅ。

で、どこにしたの?

神谷外.jpg

うわあ、、、ほし、ひとっつです。
言うてる場合とちゃうがな。なんでまたこんな高そうな店に。。。

でも、年に一度の誕生日ですものね。これでまた、元気に仕事して
取り戻してくれたらそれでいいのですから。。。

「乃木坂 神谷」

神谷ハシ.jpg

鯛の刺身となんだかの野菜が鋏んであって、カラスミが振りかけてあります。

神谷お通し.jpg

海老と、クワイのなにか。

神谷えび.jpg

握り4種。

神谷鮨.jpg

焼き物、、、鰆だったような。

神谷サワラ.jpg

揚げ蕎麦がき。

神谷そばがき.jpg

でもって、しめの蕎麦。

神谷蕎麦.jpg

と思ったら。また蕎麦が出てきました。暖かいニシン蕎麦。

神谷鰊.jpg

デザート4種。手前から、
リンゴのゼリー、プリン、洋梨のワインソースがけ、水羊羹。

神谷デザート.jpg

ごちそうさまでした。誕生日おめでとうございました。
さて、営業行こう。。。
あれ?初めてのポルシェの思いで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。