SSブログ

もうそんな季節なのねん。 [雑]

下の記事でも書きましたが、二ヶ月前に購入したクールピクスが
壊れました。
起動するたびに日付の設定を要求してくるのです。

設定しても設定しても、起動するたびに
「日付はどしたのん?」
と訊いてくるのです。じゃかましわっ。

修理に持って行ったら、三週間かかるという。。。
代車だして欲しい。。。いや、代カメラ。
でも、そういうサービスは無さそうなので、、、、。

「ようしっ、この勢いでデジイチ買うかっ」

言いましたところ、

「どんな勢いやねん、あほか」

オホーツク海よりも冷たい相方の視線。
そうだよね、そうですよね、、、景気、悪いもんね。

ということで、ルミックスを再登板させました。

まいった。
もう、使い方忘れてるでかんわ。おでりゃーたで。

しかし昨日、六本木ヒルズに行ったら多くの人がカメラを持って
何かを待っていたので、私もわけのわからないまま、ルミックスを
取り出しました。

あっ、、、そうか、イルミネーションか。。。

いくらじっとしているのが得意だとはいえ、三脚無しではさすがに
無理があります。でもチャレンジ。

ぽんぎ夜景.jpg
ぽんぎやけい2.jpg

まあ、こんなものでございましょう。

ところで話変わりますが、今度の日曜日、大黒PAで、
「とくに何もせんけど、シューマイ食べますか」の会を
フランさんと開催致します。

午前10時に、小さい建物のほうの前あたりにいます。

師走の忙しいとき、それどころでは無いかと存じますので、
とくに参加の表明をしていただかなくても、当日の朝、
「晴れたから行ってみようかな」
くらいに思ってくださったかた、どうぞお越し下さいませ〜。
広島の麺。初大黒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。