SSブログ

広島の麺。 [拉]

台湾ラーメン屋さんが近くにないものかと、ネットで検索していたら
神田にありました。
・・・近くはない。。。他には、、、

ん?ここは??赤坂!
さすが赤坂。なんでもありますのう。
そそくさとお出かけ。
しかし、ここらへんだろうと見当をつけていたところに店がありません。

うろうろしていたら、辛そうな店があったので入ってみました。

広島外.jpg

「ばくだん屋」赤坂店。

ううむ、廣島つけ麺なるものがあったとは。

広島おにぎり.jpg

暖かくて柔らかく握られたおにぎり。韓国海苔が巻いてあって美味しい。

広島餃子.jpg

小さな餃子。
タレが甘辛です。

つけ麺は、20辛まで選べるところ、半分の10でオーダーしました。

広島麺.jpg

怪しい色。。。

広島アップ.jpg

でも私にちょうどいい。美味しかったです。

そうそう、カメラが壊れまして、旧機種であるルミックスで撮りました。
買ってからまだ二ヶ月なのに、、、。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。