SSブログ

初大黒。 [車]

本日、一年を通して10本の指に入るのではないかというオープン日和。
大黒PAに行ってまいりました。

そもそも、大黒に行ったことがないとつぶやきましたところ、
フランさんが「んじゃ行きまっか」と仰ってくださったことから
決まりました本日の集まり。シューマイ買って帰るだけという予定
だったので、個別にお声をおかけすることなく集まりました。

それでもこの師走の忙しい中、お暇な、ちゃう、物好きな、ちゃう、
お優しい方々がお越し下さり、大変嬉しゅうございました。

お写真手前から、

大黒PA.jpg

mu1763さん。
あまりに、すんごく唐突なお誘いにもかかわらず、お越し下さり、
感謝感激でございます。全ボク祭以来ですが、またお目にかかれて
嬉しかったです。
のんびり走行の私と違い、ハードにタイヤがムケムケとなってましたね。
自分ではなかなか試せないボクスターの限界のお話を聞かせていただき、
勉強になりました。ありがとうございます。
次の機会を、また楽しみにしております!

フランさん。
毎度、本当に毎度、ありがとうございます。楽しい、貴重な経験を
得ることが出来ました。大黒PA、、、気持ちがいいところですね。
天気がよかったということもあるでしょうけれど、広々として、
でもっていろんな車が停まっていて、、、クセになりそうです。
ニコンのD700を触らせてくださり、感激(やや緊張)いたしました。
シャッター音がいいですね。なんかこう、写すというより、風景を
切り取る、といった感じがいたしました。また遊んでくださ〜い。♪

アイさん。
初めてお目にかかりましたが、とても落ち着いた、お優しい雰囲気に
すぐに溶けこませていただきました。
ボクスターも人生も、私の先輩でいらっしゃるわけですが、さすがに
いろいろとご存知で、知識を増やすことが出来ました。有意義なお時間を
ありがとうございます。
そして、ちょっとマニアックなお写真(^^;も楽しませていただきました。
またお目にかかる機会もあろうかと存じます。宜しくお願い申し上げます。


そして、1時間半ほど晴天の下で楽しい時間を過ごし、何種類かある中から、
「これが1番っ」

大黒シュウマイ.jpg

と教えていただいたシューマイを購入。そして、解散です。

まだ午前中だし、天気もよかったので、可愛らしい動物を求めて出発。

大黒富士山.jpg

遠くに富士山が、、、写真ではちょっと解りにくいですね。
20分ほどで目指す動物園に到着。可愛らしい動物とは、これです。

大黒.jpg

うーん、、、あの、太もものあたり、、、いいですねぇ。そそられますねぇ。。。
ええと、ミディアムレアでいただきたい。(^^;

さて、お腹が空いたのでシューマイタイムです。

おつきあいくださった皆様、ありがとうございました。重ねて感謝申し上げます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。