SSブログ

アキバ。 [印]

用事があって秋葉原へ。

私がヤングの頃は、アキバなどと言ってなかったような。。。
もっとも、秋葉原に行くことも無かったですが。

今日のランチはカレーと決めていたので、ネットで検索してから
出かけました。決めたお店は、

「ベンガル」

ベンガル外.jpg

秋葉原へ行ったら食べるべし、などと書いてある記事を読み、
素直な私は静かに頷いたのでした。
それにしても「べし」とは。。。「ぞなもし」くらい懐かしいぞう。

+200円のセットメニュー。

ベンガルサラダ.jpg
ベンガルカレー.jpg

大きなビーフの塊がひとつと、四分の一に切ったジャガイモ。

ベンガルアップ.jpg

酸味が強い味。
食べている時にはあまり感じませんでしたが、後から口の中に
スパイスの香りが広がって心地よいです。

身体に良さそうで、いくらでも食べられそうな。美味しいです。

もちろん食後は、、、

ベンガルチャイ.jpg

う〜ん、これまた美味しい。また来てみチャイです。
銀杏並木。なすのカレー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。