SSブログ

なすのカレー。 [印]

週末、那須に行っておりました。ゴルフです。
日帰りはきついので、宿泊ゴルフパックを利用しました。と言っても、
友人が全て手配してくださいました。

で、時間がないので、とりあえずランチだけ(^^;

グランディ那須白河「オーガスタ」

那須カレー .jpg

ヒレカツカレーです。

しかし、、、以前から気がついていたのですが、昼にカレーを食べると、
後半のスコアが良くない。。。ジンクスみたいなものがあります。

那須カレー2.jpg

じゃあ喰うなよ。(^^;
コレクションのためならスコアを犠牲にするわたし。
ほんとはもちろん、ただ下手なだけですけど。


アキバ。忘れていました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。