SSブログ

銀杏並木。 [雑]

今日は朝から冷たい雨が降り続いております。
身も心も寒々としてきましたので、昨日撮った青空の写真など。。。

銀杏.jpg

神宮外苑の銀杏並木。
現在、こんな色です。

奥に見える建物は、聖徳記念絵画館で、夜のライトアップがとても
綺麗です。

銀杏トンネル.jpg
銀杏見上げ.jpg

現在、いちょう祭り開催中。
週末は混みますが、この銀杏並木は圧巻です。

歩き疲れたらベンチに。

銀杏ベンチ.jpg

平日だというのに、すんごいカメラマンの数でした。
携帯電話のカメラから、ごっつい一眼まで、いろいろです。

銀杏連続.jpg

で、、、
女性が多くてびっくり。
推定年齢50オーバーの女性が何人も、首から重たそうなカメラを
ぶらさげていらっしゃいます。流行ってるのですね。。。

雨も降らないと困りますが、やっぱり晴れのほうが気分いいです。
ただめし。アキバ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。