SSブログ

家康うどん。 [饂]

次にアップしますが、用事があって入谷に行きました。
「恐れ入谷の鬼子母神」の入谷です。

まずは腹ごしらえを。。。ん?家康??

家康外.jpg

入ってみました。

家康メニュー.jpg

なんと、天麩羅うどんが1680円。これはまさに恐れ、、、
んん?右のほうにお酉様メニューと書いてあります。

ということは、本日酉の市ということで、いつもより値段が高いのでしょうか。

いずれにしてもこの値段、関西では受け入れられませんね。
もっとも、店名からして受け入れられそうにないけど。(^^;

家康うずら.jpg

うずらのたまご。
たまぁに、
「わたし、うずらのたまごが大好きなんですっっ!」
っていう人います。ぼく、ふたり知ってます。

天麩羅うどん。
美味しい。麺が美味しい。

家康てんぷら.jpg

味は満足です。
サカスの麻。酉の市。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。