SSブログ

酉の市。 [雑]

入谷に行ってきました。恐れ入谷の、、、は、さっき書いたか。
目的はこれです!

おとりさま入り口.jpg

いつも買って来てもらっていたのですが、今年は気合いを入れて
行ってきました。初めてです。

鳥居.jpg

いつも牛歩のようであるらしいのですが、今年は三の酉まであるからか、
それとも昼間だからか、人が少なめでした。

熊で中村.jpg

なので、ゆっくりと見る事ができました。

熊手石原.jpg
熊で平沢.jpg
熊でアップ.jpg

たっくさんお店があって、それぞれの熊手に個性があって、選ぶのに
苦労します。とても興味深いです。

まさに百花繚乱。

熊手百花繚乱.jpg

今年はこのお店に決定です。お天気の人がいたからというわけではなく、
デザインが気に入ったからです。

熊で天気.jpg

うちは少人数の設計デザイン事務所なので、小さめの物を。

熊でうちの.jpg

夜はすごい人なのでしょうね。屋台もたくさん出ていて楽しそう。
この後、浅草の裏通りを歩いてみたのですが、やっぱり浅草は
面白いです。
家康うどん。煙草。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。