SSブログ

サカスの麻。 [麻]

赤坂Bizタワーにある「DRAGON RED RIVER」

サカスマーボ外.jpg

際コーポレーション系列のお店だとひと目で解ります。

サカスマーボ通し.jpg

楽しい演出のお店、好きです。

サカスマーボ.jpg

なかなかの面構え。私にちょうどいい辛さでした。

サカスマーボアップ.jpg

今日は朝食抜きだったのでついつい、、、。

サカス餃子.jpg

この餃子、お店で食べるものとしては美味しかったです。
(餃子って、自分で作ったほうが圧倒的に美味しくて、
 お店で注文するといつもがっかりするのです。もっとも
 自宅で作るやつは、材料費がかかってますけど)

しかしステーキや焼き肉は、どんなにいい肉を買ってきても、
お店の味に負けてしまいます。焼き方の違いだと思うのですが。
期待大の観光地。家康うどん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。