SSブログ

痺れました。 [印]

土曜日、立川に行きました。

駅前の立体駐車場で順番待ちをしていたら、駐車場管理の人が車体の下を
覗き込んで、

「これは無理ですね」

・・・そんなに低いとは思えないのですが。。。

仕方なく他の駐車場へ移動することとなったのですが、立川という街が
あんなに賑わっていて人も車も多いとは知らず、車を停めるのに時間が
かかりました。

用事を終え、ネットで調べておいた店に。
立川駅(北口)近くの「マユール」。

マユール 入り口.jpg

メニューが充実していて、内装も凝っており、期待以上でした。

マユール ナン.jpg
マユール タンドリー.jpg

なにしろタンドリーチキンが美味しい。
今まで、青山の「ゴングル」のタンドリーチキンが一番好きでしたが、
それに匹敵します。

さて、インド料理屋さんで80万人のオヤジが言ったであろうギャグを
もちろん私も発します。

「すみません、食後にチャイくだチャイ」

マユール チャイ.jpg

満足です。
寒い秋。期待大の観光地。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。