SSブログ

寒い秋。 [打]

目覚めたのは1時半でした。

3時間半の睡眠時間は、これからゴルフ(それもカート無しプレー)だと
思うと足りませんが、1度起きるともう寝付けないと解っているので、
外に出て空など見上げておりました。

鳴沢ゴルフ倶楽部。
富士山の近くです。

スタート時間が7時台ということで、5時に出るつもりでしたが、あまりに
暇なのでこらえきれず4時半出発。

走っても走っても明るくならないので、涙ちょっと出る。

日が短くなりましたね。もう10月も終わりだからあたりまえですが。

家を出たときは11度だったのですが、ゴルフ場に近づくにつれ気温が下がり、
とうとう1度に。
涙さらに出る。
今日は暖かくなると信じて薄着でした。

到着。誰もおらず。

鳴沢駐車場.jpg

「受付は7時からですよ」

言われて時計を見ると6時20分。
涙枯れ果て鼻水でる。

富士山でも見ながら心慰めることにしよう。。。

鳴沢富士山2.jpg

しかし、本当に悲しいのはこれからであった。

初めてコースに出てから今まで、スコアが変わらないというのは馬鹿なのか
馬鹿なのか鹿馬なのかでございましょう。

53(22)・49(21)・55(24)

早いスタートだったので、ハーフ追加しました。

スコアが変わらないと書いたけれど、パット数は悪化の一途。
なんでも、頭のいい人は、パターも上手らしいです。はっはっは。しくしくしく。

でも今日のピンの位置、ほんとに難しかった。平日は休日よりも難しい
ピン位置にあることが多いらしいですが、今日のは厳しかった。
仲間内でのプレーは完全ノータッチOK無しですが、心の底から
(誰かOKって言って〜〜〜)と思いました。(^^;

運動不足の身には、すべて歩きのプレーというのもきつい。まあ、それが
ゴルフですが。

昼飯食べて、、、。

鳴沢昼飯.jpg

また富士山。

鳴沢富士山1.jpg

スコアは悪くとも、元気で、富士山見て、でもってゴルフが出来る。

幸せなことです。
ううむ。痺れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。