SSブログ

ううむ。 [印]

さっきまで仕事で銀座にいたのですが、驚きました。
H&M、、、オープンからひと月以上経ったのに、すごい行列です。

今日は木曜日、平日です。
なのに100メートル以上の列。
それも、1列じゃありません、5列で100メートル以上。
99%が女性です。

人数を数えると、ひとり、、、十人、、、百人、、、いっぱい。
といった様子です。

学生だろうか、と思ってまじまじ見てみると、

「え?学生?ええ、2、30年前にね。おほほほほ」

という御婦人も多くいらっしゃいます。
20代後半から30代前半のかたが中心のような。木曜日が
休日の仕事ってなんだろう。あるいは主婦のかたなのか。

で、今日のランチは銀座ニューメルサビル7階にある、
「銀座 古川」
写真は和牛ビーフカレーです。

古川さラダ.jpg
古川カレー.jpg

この中に、柔らかくて大きなビーフの塊がゴロゴロしてます。

古川カレーアップ.jpg

11時半頃に行ったのですが、お客さんが12人いて、男は
私一人。

昼の銀座恐るべし。
わっついずでぃっっす。寒い秋。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。