SSブログ

わっついずでぃっっす。 [車]

先日、事務所の近くにレクサスのショールームがオープンしました。

レク3.jpg

通りがかったらこんな車が展示されておりました。

レク2.jpg

中へ入って訊いてみると。。。
ほうほう、なるほど、今年デトロイトで発表したコンセプトの、
で、今後のスケジュールはまだ決まっていない、と。

レク4.jpg

屋根のあるやつはすでに、、、そうでしたか、知りませんでした。

レク1.jpg

車好きのかたはご存知ですね。
にゃかにゃかかっこいいです。

レク5.jpg

他のコンセプトカーでもたいていそうだと思いますが、
出来るだけこのままの形で出して欲しいと言われているそうです。

レク6.jpg
レク7.jpg

すでにとても現実的な形に見えますけれど。
北青山の丼。ううむ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。