SSブログ

北青山の丼。 [丼]

北青山の「鶏味座」。

鶏ミクラ2.jpg

全く同じ店名ですが、赤坂の鶏味座とは関係ない店のようです。
(ネットの情報から判断しました。実際のところは解りません)

鶏ミクラ1.jpg

鶏が焼いてあって香ばしい。
レバーも美味しいです。私にはちょっと甘いけれど、一般的には
甘みが抑えられているほう、といったかんじです。

さて、北青山を縄張りにしているのはどんな奴か。。。

もしもし、あなたがドンですか?

神宮前のどん.jpg

・・・・・・・・。

神宮前のドン2.jpg

ええと、あのう、、、。

ん?なんだか貫禄のあるのが近寄ってきました。

神宮前のドン3.jpg

もし、、、、

神宮前のドン5.jpg

あのう、、、、

神宮前のドン4.jpg

あなたがひょっとして、、、

神宮前のドン1.jpg

い、いえ、なんでもありませんっっっ。

北青山のドン。。。おそるべし。
小江戸。わっついずでぃっっす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。