SSブログ

はるなこ。 [旅]

榛名湖へ行ってきました。

伊香保があまりに近かったので、時間が余ってしまって(^^;

温泉街を突き抜けずんずん進み、山道をのぼって行くと、
道の脇に見晴し台があります。

昨日は天気が悪く、霧も少し出ていました。
中央よりやや右に、赤城山が見えるらしいのですが、、、。

伊香保見晴し台.jpg

見えている街が伊香保です。
綺麗な景色が撮れないから車でも。

ポルシェ前.jpg
ポルシェうしろ.jpg

この、自分の車を撮影掲載するのって、ちょっと恥ずかしいの
ですが、私自身がボクスターを購入する際、多くのかたの
ブログで楽しませていただいたので、私もたまには。。。

納車待ちの時「ボクスター」で検索して関連ブログを見つけ、
アクセスしてボクスターの写真が無いと、がっかりしたものです。

榛名湖に到着。すぐに昼食。

榛名湖めし.jpg

榛名湖って、ワカサギで有名なのですね。知らんかった。
それならワカサギを食べようか、ということになったのですが、
それだけでは寂しいので、トンカツもつけてみました。
「豚」カテゴリーに入れるほどではありません。(^^;

榛名富士.jpg

榛名湖と榛名富士。
子供が粘土で作ったような形です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。