SSブログ

この21世紀に、、、 [伊]

それも、世界中のものが集まる食の大都会東京に、あんな
まずいものがあったとは。

昨日、今年初めて昼食を残しました。
いや、もう何年も、食べ物を残した事などありません。

しかもカレー。
「喰えなくなるほどまずく作るのが困難な食べ物ナンバー1」と
言われて久しいカレー。

美味しくないものは載せない事にしているので、写真は破棄。
しかし、いっそ載せたい。記録にとどめたい。。。

現在ダイエット中により、朝ご飯はトマトジュースだけ。
その私が、、、空腹にもだえる私が残してしまうほどの不味さ。

いや、それでも手作りであれば、作った人のことを思って
頑張って食べたのですが、あれはきっと業務用レトルト。。。
ご飯は一粒一粒が判然としない、歯が無い人用のもの。
食べた後、口の中に残る不愉快千万な油分。。。

まあいい。
忘れよう。
しかし今日は、失敗してはならない。

今日もまた美味しくないランチだったら、私は両眼から涙を
溢れさせ、よだれを垂らし、鼻水は噴き出し、失禁し、
パンツ一丁で外苑東通りを駆け回るに違いない。

しかしどこへ。。。
とくにいい案も浮かばぬまま入ったお店。

永田町の「PIZZA SALVATORE CUOMO」

サルバトーレ サラダ.jpg
サルバトーレ パスタ.jpg

う〜ん、美味しい。

サルバトーレ ピザ.jpg

ピザって、ひと口めがすっごく美味しい食べ物ナンバー1ですね。
飽きるけれど(^^;
しかしこちらのピザは、いつまでも美味しいです。
なごやめし。ランチ命。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。