SSブログ

趣味いろいろ [雑]

ビートルカブリオレとも、あと数ヶ月でお別れ。。。
少しでも多く乗っておこうと、近くではありますが、出かけました。

水元公園。
はじめてです。
首都圏の動物園、遊園地、公園、水族館などは、ほとんど制覇して
おりますので、どこか行ってないところはないか、と。

広いということは知っておりましたが、なるほど。
しかし季節を選ぶべきでした。ただ広く、そして寒い(^^;

事件かっ
というほど人が群がっています。
おそらくン十万、ン百万はするのであろう、カメラがずらり。

何を狙っているのだろうかと探しまして、私も小さなカメラで、、、

うむむむむ、この鳥なにかしら。。。
それにしても、この豪華カメラ勢揃いという景色、あちこちの
公園で見られますが、カメラを趣味になさっているかたって
多いのですね。仕事を退かれた人がほとんどのようですが。

最後は駐車場で撮った愛車、ふやけ豆号。

尊敬する人生の師匠から、
「その車、ふやけた豆みたいやなぁ」
と言われた事から命名しました。(^^;


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

色および仕様いろいろなブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。