SSブログ

色および仕様 [車]

ボクスターの色は、マカダミアメタリックで決定しました。
個人的には、白か黒でいいと思っていたのですが、
(下取り有利とPCの方も言ってましたし^^;)
それではつまらない、との意見が。。。。

現物の色を確認していませんし、ネットで調べてみても、
マカダミアメタリックのボクスターを発見出来ず、なんとも
賭けのようですが、楽しみです。

他のオプション等は、、、

ソフトトップ ココアブラウン
内装 サンドベージュ
パーシャルレザーシート
キセノンヘッドライト
シートヒーター
18インチケイマンSホイール
カラークレストセンターキャップ
ウインドディフレクタ
フルオートエアコン
フロアマット
HDDナビ ETC

レーダーはつけたほうがいいのかどうか、思案中です。

しかし、納車してすこし経ったら、フェイスリフトの情報が
はっきるするのかと思うと(想像ですが)、やはり多少、
複雑な気持ちです(^^;

ご購入の検討なさっている方、2008モデルはお買い得ですよ!
(値引きがかなり期待出来るかと。店にもよるでしょうが)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

若かりしころ趣味いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。