SSブログ

いろいろなブログ [雑]

まずボクスターを買う事に決めて、
ネットで情報を集めようと、いろいろな人のブログを読む
ようになって、
そうして自分もはじめてみようということになったわけですが、
ほんとにいろんなブログがあるのですね。

自分の日記として書いているのだろうな、といった感じの、
おとなしくて自らの心情などをつづったものから、

世界に何かを発信して行くんだ!という気概が感じられるもの。
アクセス数をとにかく増やしたい、と考えているようなもの。

ひとくちにブログといってもさまざまで面白いです。

私は、、、ゴルフとボクスターなどと書きながら、ゴルフは
下手ですし、ボクスターのことは、まだ何も解らずですし、
どちらかというと、ひっそり日記のほうです。

なにしろ、友人知人親兄弟、誰にもこのブログの存在を教えて
おりませんので(^^;
仕事関係の人にばれたら、それこそ、仕事してないのが
ばれてしまいますし(’▽’)
(念のために言い訳ですが、私は人が働いていない時間に
 働いています^^;)


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

趣味いろいろ小説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。