SSブログ

炎燃ゆる。 [肉]


ぷりぞー兄さんにお誘いいただき、お台場に行きました。

ホテル日航東京 鉄板焼「銀杏」


観光地なのだしと思いつつも、目の前で調理しておられることもあり、
料理の写真が撮れず・・・(撮ってもいいですかと訊ねれば、明るい笑顔で
どうぞと言ってくださったことと思います)。


で、外を撮ってみたり。

景色.jpg

調理器具を撮ってみたり。

ないふ.jpg


(ぷりぞー兄さんのブログと写真が同じような)


あとは載せられない写真ばかりで(^^;

鉄板の上で炎がめらっという写真は許可をいただいて写したのですが、
右手にカメラ、左手に携帯電話のカメラでの同時撮影でブレブレでした。




また遊びに行きましょう!

ごちそうさまでした。m(__)m。

犬吠埼。パワースポット。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。