SSブログ

東京ラーメン。 [拉]


先週のことなのですが、荻窪で電車の乗り換え(中央線→丸ノ内線)を
する機会があったので、久しぶりに「春木屋」へ行ってみました。

みせ.jpg

東京では昔から、あまりにも有名なお店であります。

美味しいラーメン屋さんがたくさん出来ている現在ですが、
いまだに行列となっています。


店内・・・いささかくたびれていました。
リニューアルするお金が無いなんてことはないのでしょうから、
わざとそのままなのでしょうが・・・・。

奥の席、トイレのにおいがしてました。あれはなんとかしたほうがいいです。

めん.jpg

そのトイレのにおいも吹き飛ばすほどの魚系の強い香り。
好きな人はここにはまるのかと。

めんあっぷ.jpg

チャーシューメン1300円。
その値段が高いのか安いのかは判断のわかれるところですし、実際には
お店の人にしか解らないところですが(えらく高い素材を使っているのかも
しれないし)、しかし、やっぱりちょっと・・・強気ですね(^^;

カメを喰らう日。和。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。