SSブログ

ひさしぶりの上野なので。 [豚]


載せた事あったような・・・と思いつつ記事を書き、後で確認したら
やっぱり掲載済みでした(^^;

でもせっかくだし、今回のは平日ランチ1500円なので載せます。

「蘭亭 ぽん多」

みせ.jpg

かつ.jpg

低温でゆっくり揚げるので、衣の色が薄いのが特徴です。


ちなみに過去記事。


http://chinhara.blog.so-net.ne.jp/2008-10-19-1


コメント欄を見て、ビンゴさんがご紹介くださった銀座の「かつぜん」に
まだ行っていないのを思いだしました(^^;

しかしかつぜん、高い、高すぎる(^^;

ある晴れた昼下がり。あれ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。