SSブログ

とんかつこの店は外せません。 [豚]


去年も一度行った記憶がありますが、その時は親子膳を食べました。

なのでここでトンカツを食べるのはいつ以来か・・・。

前の前の事務所の時には、月に2回ほどのペースで行っていましたけれど。


で、すっかり変わっていました。値段が(^^;

もっとも、私が憶えているのは15〜16年前のことですから・・・。

青山「まい泉」

みせ.jpg

大根おろしは昔通り。

だいこん.jpg

とんかつ定食のキャベツにベビーリーフが乗るようになったのですね。

かつ.jpg

従業員のかたも知らない人ばかり・・・と思っていたら、帰りにひとりだけ
見知ったお顔があって思わず顔がほころびました。

房総半島。はらのチェーン。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。