SSブログ

房総半島。 [丼]


袖ヶ浦経由・茂原まで友人を訪ねて行ってきました。

海外から帰国したばかりの友人をアポ無し訪問。

・・・・・留守でした。(携帯電話を持っていない友人で・・・)


海ほたるで昼食。てんやってもう少し安価なイメージを持っていましたが・・・

てんや.jpg

しかし立派な天丼でした。もっとしょぼいイメージを持っていたのですが・・・

てんどん.jpg

帰りのアクアラインは渋滞。しかし止まることなく時速20キロほどで進めました。



夜景を撮ろうと・・・・

やけい1.jpg

夜景なんですけれど・・・・

やけい2.jpg

うむむむむ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。