SSブログ

まわってまわってまわってまわ〜る〜。 [鮨]


回転寿司なので載せるつもりはなかったのですが、
美味しかったので記録することにいたしました。

ミッドタウン 「まるかつ水産」

みせ.jpg

以前は、洋食の店だったところに、新たに出店したようす。

まわる.jpg

寿司の上にクリアのフィルムが乗せてあって、面倒ではありますが
清潔なような気がすると言えなくもないかもしれない、と思えます。

今まで食べた回転寿司の中で、一番美味しかったです。

と言っても、回転寿司屋さんに詳しいわけではありませんが・・・。
ちなみに回転しない寿司屋さんもよく知りませんが・・・。


美味しかったのですが、支払いのときにちょっとびっくりしました。

今まで食べた回転寿司の中で、一番高かったです。

でも、相対的に安かったような気がすると言えなくも・・・ないです。

結果でました。はやいんですけど。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。