SSブログ

結果でました。 [車]


杜の都に来ております。

ブログアップはマックブックエアで。

えあ.jpg

このブックを開くのは、去年沖縄に持って行って以来なので、
1年ぶりということになります。

・・・もったいないです。

そのとき、同時に契約したイーモバイルに払っている基本料が
もっともったいないです(^^;


エコ走行の結果ですが、じゃじゃん。

燃費.jpg

これで限界か、と思って撮ったのですが、この後、10.7キロまで伸びました。

しかし・・・12キロくらいはいくと思っていたのですが・・・うーん。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。