SSブログ

ヒルズランチ 14。 [鮨]


本日、仕事ゴルフの予定でしたが、お断りして出社しました。

最近のランチは、

「吉野家 ココイチ なか卯 コンビニ弁当」

の黄金ローテーションであります。



じつは、食べ歩きが好きなわりには、味にこだわらない(と申しますか、
よくわかってない)タイプであります。


しかし今日は元麻布に用事があったので、久しぶりのヒルズランチ。

ウエストウォーク 5F 「清山」

みせ.jpg

急いでいてスピード重視なのに、オーダーしてから10分経ち、20分経っても
でてきません。
そろそろ30分になるあたりでさすがに泣きそうになり、テーブルの上にて
怒りのブレイクダンスを披露しようとしたそのとき、ようやく・・・

すし.jpg

ながっ  さら、ながっ。

メニューの写真ではこんなじゃなかったのに・・・。


面白かったので、怒りがすぐに消え去りました。(^^;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。