SSブログ

留守番オフ。 [雑]


先週末は「うどんオフ」に参加する予定でした。

それはもう、夏から決めていたことでした。

とてもとても楽しみにしていました。

しかし・・・行くことが出来なくなりました。



なんと、全ボク祭も同じ日なのでした。

「うどんオフ」に行く予定だったわたくし、当然不参加です。

ただ、泊まりがけで東京を離れる事が出来なくなったわたくし、
日帰りなら、なんとかならないこともありませんでした。

でも、もう締め切りの後でした。


仕方がないので、家で仕事をしておりましたら、
なんか届きました。

にもつ.jpg

開店祝いのマグカップ。
(たぁさんにしかご理解いただけないと思いますが^^;)

マグカップ.jpg

これでコーヒーを飲みながら・・・

テレビ.jpg

東京の片隅で孤独を叫んでみました。

しかし皆様のブログを拝見し、その楽しそうな様子で、私も
参加させていただいたような気分になりました(ちょっとだけ)。

ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。