SSブログ

ヒルズランチ 3。 [拉]


結局、ランチばかりとなっております。

どうしてこうなったかと申しますと、

「六本木ヒルズのランチ全てを制覇する!」

と宣言なさった人がいまして、それにつきあっている。わけなのであります。
こんな人生でいいのだろうか、とも思っております。
いいわけばっかりのブログ、となっております。

六本木ヒルズ ヒルサイドB2「新(あらた)」

みせ.jpg

ちゃんぽん屋さん、というわけではありませんが、なぜかメニューにあったので
注文してみました。

さらだ.jpg

ちゃんぽん.jpg

やはり・・・ちゃんぽんって、スープと麺の相性があまりよくないのではないかと。
それぞれは美味しいのですが。

めん.jpg

元気が良く、いい雰囲気のお店で気に入りました。夜も使えそうです。

ヒルズランチ 2。大地の子。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。