SSブログ

Porsche Panamera Exclusive Preview [車]


行ってまいりました。

滞在時間、約10分。

なめてました。
カメラを、撮影をなめておりました。

急いで、片手でテキトーに撮っていたら、ほとんどが手ぶれとなってしまいました。


まあ・・・綺麗な写真はきっとどなたかが載せてくださることでしょう(^^;

1.jpg

しかし良かった。
さすがにかっこ良かったです。

実物を見たのは初めてだったわけですが、今まで感じていた鈍重なイメージが
払拭されました。
もっとこう、もったりとしているものと思っていたのですが、
なかなか鋭さを感じさせるデザインでした。

2.jpg

でも・・・俊敏そうには見えません。
その必要があるわけでは無いですが。

うーん・・・いくつかコメントあったのですが、写真が使えないものばかり
だったから説明出来ません(^^;

3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
10.jpg

ターボは・・・

12.jpg

うーむ。

会場で貰ったもの。

13.jpg

何もないので、以前、名古屋城で買ってきた「金うん」を置いてみました。

なかなかいい雰囲気。
って、こんな写真が綺麗でもしょうがないです。あぁ、、、もっと真面目に
撮影すればよかったです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。