SSブログ

現実逃避行。 [打]


昨日は仕事をする予定でした。
ゴルフに誘われていたのに泣く泣くお断りし、
ストイックに働く自分に酔いながら、面倒なことを片付けるつもりでおりました。

しかし朝目覚め、蝉の鳴き声を聴き、青い空を見たら・・・。

「仕事ってなぁに?」

明日26時間働けばいいや・・・。


で、行ってきました。

「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」

写真、撮り忘れました(会場内は撮影禁止ですけれど)。

女子ゴルフのトーナメントを観戦するのは10年以上ぶり・・・だったかな。
廣済堂を観に行ったときなんて、岡本綾子選手が出場していたし。


一枚だけ、ラウンド後のプロの練習風景を。

ふどうさん.jpg

こういう写真って載せていいのか解らないのですが、携帯電話カメラで画像がわるく、
人物も小さいので個人の特定が出来ないだろうと・・・。

でも、中央に写っている人は解るか(^^;


不動選手、今年2月に沖縄で見かけた時よりも、体格がご立派になったような。

さて、働こ。

糖尿病。毎夏恒例です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。