SSブログ

今月一杯更新します。 [打]


本日は、
トニー先輩、友人UPA、初対面の Iさんとゴルフでした。

名門 宍戸ヒルズカントリークラブ 西コース BT。

スコアは今日も涙&涙。
アーリーバード(早朝ラウンド)は、道が空いているし暑くないし、
スループレーなのでちゃっちゃか進むし、といいこといっぱいなのですが、
前日の睡眠時間がとれなくて・・・。

それでもゴルフを終えてまだ午前9時半、というのは得した気分です。
事務所に寄って、少しだけ仕事を片付けることが出来ました。

しっかしこんなに下手だったっけ・・・。
ブログを新しくしたら、ゴルフのこと書くのやめようっと(泣)。

でも楽しかったです。
トニーさん、本日もありがとうございましたっ!


暇な盆休み。糖尿病。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。