SSブログ

ルーチン 24。 [蕎]


蕎麦ランチは今週で終わります。と、今決めました。

そして、同時にブログを再考しようと思っております。

「写真でかすぎっすよ〜」

先日、友人に言われました。

私は事務所も家も光なのであまり感じないのですが、たしかにマックブックエアに
イーモバイルで接続して自分のブログを見ると、表示がとても遅い。

写真が大きいのに「続きを読む」機能を使ってないので、余計ですね。

ソネットではなくなる可能性もあります。



「竹やぶ」六本木ヒルズ店。

みせ.jpg

大きいのに写真が悪いと、お店のかたに申しわけない、という気が今更ながらしております。

オートで撮影しているので、色をカメラが勝手に調整します。

なので、テーブルや器が赤かったりすると、補色対比で良く見せようと
するのか、蕎麦が緑色になってしまいます。

それについては自分でいじる事も出来るわけですが、面倒で・・・。


美味しい葱でした。

ねぎ.jpg

香りのとても濃い玉子焼き。

たまごやき.jpg

蕎麦、抜群に美味しいです。

もり.jpg

この蕎麦湯、濃かったです。蕎麦粉を溶いているのかもしれません(未確認)。

そばゆ.jpg

味だけなら確実にお奨め出来ますが、もりそば1250円に怖じ気づきます。(^^;

ルーチン 23。ルーチン 25。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。