SSブログ

ルーチン 17。 [蕎]


白金台5丁目「利庵」

のれん.jpg

こちらもまた東京の蕎麦好きで食べた事の無い人はいないだろう、という店。

わたくし、蕎麦のことよく知りません。
もちろん、詳しくありません。

あんどん.jpg

なので、蕎麦ブログなどやっている人が、なにかの拍子にこのブログを見つけたら、

「べったべたな店舗選択だな」

と思われるような店ばかりで、知る人ぞ知る、といった店はありません。
なぜなら私は、知らない人だからです。


どうしてわざわざこんなことを書いたかと申しますと、
なぜか、
なぜか最近、アクセス数が増えているからです。

減ると思っていたのに・・・。

おそらく、蕎麦のなにがしかを検索した人が、
間違ってたどりついてしまわれたのだと思います。

も、、、もうしわけないです。蕎麦に詳しいブログではありません。


せっかくなので、玉子焼きを。

たまごやき.jpg

のりかけ。

そば.jpg

せいろに大盛りがないので、穴子蕎麦ずしを追加。

あなご.jpg

なんのために昼食を蕎麦にしているか、すっかり忘れております。

うーん・・・うまい。

そばゆ.jpg

有名店=美味しい ということでは無いと思いますが、いまのところ
著名な蕎麦屋さんはすべておいしいです。

ルーチン 16。CMです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。