SSブログ

るーちん五日目。 [蕎]


食傷 ー ・同じ食べ物が続いて食べ飽きること。
     ・同じ事に何度も接し、飽き飽きして嫌になること。
     ・食あたりをおこすこと。


わたくし、マイナーなのではないかと思いますが、もう10年以上、辞書は
小学館の「大辞泉」です。

多くの方が、広辞苑か大辞林ではないかと。(ちなみにどちらも一発変換です。
大辞泉は大事線と変換されて、ちょっと涙しました)

蕎麦ばかり食べているわけですから、出るほうもそうなるのでしょうか。

「私のう○ちは100%国産そば粉です!」

と自信を持って言える日を楽しみにしております。

いや、昨日のは国産じゃないような・・・。
夜は、キャベツも食べてますし・・・。

5割くらいですね。
ほんっとにどうでもいい話ですね。


東京ミッドタウンB1F「江戸切庵」

みせ.jpg

二段重ねです。

そば.jpg

天ぷらなどは自粛しておりますので、絵が寂しいです。


ぬるい蕎麦湯だったので、いっきに飲めました。

そばゆ.jpg

待ち時間を除いたら、本当に5分、いや、3分ランチです。

るーちん四日目。天使と悪魔。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。