SSブログ

れんぱいです。 [印]


本日は六本木方面へつけ麺調査に行きました。

またしても玉砕です。
人がお店からあふれ、はみ出しております。


こう言ってはなんですが、そんなに安いわけじゃないのです。
800円もだせば、もっと胃にどっしりくるものが食べられるのです。

お店、はじめようかな。



諦めて別の店へ。

赤坂八丁目「メゾン ブランシュ」

みせ.jpg

女性に好まれそうな、ワンプレートランチ。
とても美味しく、接客も良かったです。

ぷれーと.jpg

でも、


やっぱ男はつけ麺だっ。

の気分になっております。



言うても、並ぶのは嫌なんです・・・。

ということは、いつまでたっても食べられないということです。
調査隊、解散します(泣)。


かっちかち。子供と一緒に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。