SSブログ

かっちかち。 [印]


マッサージを受けてきました。

そもそも、自慢出来る事がなんにもないのですが、

筋肉の柔らかさだけは自慢でした。

歳をとって・・・。
体重は増え身体はたるみ、髪の毛は抜け視力は落ち、
さらにな〜んも自慢出来る事はないのですが、

専門家に、スポーツをやらなきゃ損です、と言われるほど
筋肉の質に自信がありました。

しかしそれも30代までだったようです。

先日、床屋さんで按摩をしてもらって、

「なんすかこれ」と。

いやいやいやいや、松坂牛A5ランクより柔らかな筋肉のはず。

しかしたしかに、なんか固いのです。

で、マッサージを受けてきた、というわけです。

屈強なおにーさんが、苦笑混じりに、

「・・・・すごいですね」

いつからこうなってしまったのか。
ドライバーの飛距離がガタ落ちなのも、これが原因ではなかろうか。

朝から晩までパソコンに向かって字を書くという生活は、筋肉におそろしい
緊張を強いるということなのですね。

歳をとると・・・。
柔らかくあって欲しいところは固く、
固くあって欲しいところは柔らかくなるのですね。

ええと、けっこう女性のかたが読んでくださっているようなので、
下ネタは基本的に禁止です。


さて、つけ麺調査隊を昨日結成しました。

初日、完敗です。(行ってみたら店がありませんでした)。

二日目の本日、別の店へ行ってみましたら、
12時前だというのに、長蛇の列。いつからつけ麺はこのようなことに。

敗退です。並んでまで食べるの出来ないんです。

近くの店へ、

赤坂「マンダラ」

みせ.jpg

ネパール料理ということですが、そんなカテゴリーは無いので「印」。
苦情がきませんように。


照明の暗いお店です。

なん.jpg

なんかかわいい。

たんどり.jpg

チャイはガラスのコップに。
暗いので、ピントがずれチャイました。

ちゃい.jpg

明日こそ、つけ麺に挑戦したいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。