SSブログ

公園にはとーさんの疲れと平和があります。かーさんも。 [蕎]


気になっていたお店へ行ってきました。

五日市街道沿い 小金井公園近く「田吾作」。

みせ.jpg

働いているおばちゃんが気持ちのいいお店でした。

あなご.jpg

15歳のとき、仙台で生まれて初めてわんこ蕎麦を食べまして、

あまりの苦しさに「もう一生蕎麦は食べないっ」と宣言したのですが。

そば.jpg

そのご、けっこうたくさん食べました。

本日も美味しくいただきました。

近くに、個性的な顔の猫がいました。

ねこ.jpg

小金井公園は、いつ行っても平和を感じさせてくれます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。