SSブログ

夏きました。 [麻]

一気に夏、といったような。。。

強い紫外線。
オープンに気持ちのいい季節到来!と思ったばかりなのに、
日中はもう暑くて屋根閉めちゃう、というかんじです。

もっとも、朝晩は最高に気持ちいいですし、昼間でも曇天であれば
オープン走行が快適に楽しめますね。

明日、奥多摩で開催されるオープンポルシェツーリングに参加出来ない
のが、とても残念です。

さて昨日、KAMEMIねーさんが、

「お昼おごったらぁ」

とおっしゃるので、ほいほいでかけてきました。

「糖朝」青山店。

店前.jpg

ここら辺では有名な行列店でして、並ぶのが苦手なわたくし、
食べてみようとも思わなかったのですが、、、

さすがに最近は、それほど並んでいないようです。

蝦餃子香港麺、、、だったと思います。

めん.jpg

野菜春巻き。

はるまき.jpg

蝦焼売。

しゅーまい.jpg

そして、麻婆豆腐。

まーぼー.jpg

量が少なめなので、いろんな味が楽しめます。

KAMEMIねーさん、毎度ごちそうさまでした。
電車の中で量り知れません。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。