SSブログ

ためるばかりです。 [伊]

日曜日に東京マラソンを観戦しました。

走っている人達をみながら、ちょっと羨ましい気持ちになりました。
あぁ、、、自分も昔は、多少走れたのに、、、。
その頃から増えた体重、じつに15キロ。

痩せないと、、、痩せないと、、、でもおなかすいた。

ということで、前から行ってみたいと思っていたホテル西洋銀座の
「アトーレ」へ。

店前.jpg

ここのボロネーゼが美味しいと聞いていたのであります。

ぱすた.jpg

どれどれ、、、。

美味しいです。とても美味しい。

でも、赤坂東急プラザの「オリガミ」のミートソースが今のところ私の
ナンバーワンです。
房総ツー2009。東京マラソン2009。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。