SSブログ

さよならとぉ〜♪ [肉]

いきなり夏になってしまいました。
半袖で歩いている人もいます。

こういう日は、事務所の中でじっとしていられません。
(いつもですが)

六本木に用事があったので、向かっていきますと、、、

あれ?
むかし、眞露ガーデンという店名だった焼き肉屋さんが、、、、

店前.jpg

堺マチャアキさんプロデュースの、
「炭火焼き肉 An」という店に変わっておりました。

どれどれ、、、居抜きのようですが、、、。

やきていしょく.jpg
焼き.jpg

美味しくいただきました。
ほし、、、ほし、、、、ううむ、夜も来ないと星はつけられませぬ。

炭火って、前にも書きましたが、どうして写真に撮ると紫色に
なるのでしょう。

でざーと.jpg

デザートが、ちょっとさみしかったです。
やっぱり夜にも来てみないと。

そのあと、ヒルズで用事を済ませて帰ろうと思ったら、
沖縄の物産展をやっていたので、ついつい、、、、。

沖縄.jpg

ぼく、なにしてんだろか。

明日は房総ツーリングです。
徒歩で赤坂方面へ。房総の丼。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。