SSブログ

まるいまるいは駅のそば。 [拉]

新宿三丁目の丸井に行きました。

丸井なんて、、、10数年ぶりです。
いつのまにか、マルイ になってます。
もう、私が着るような服は売っておりません。たぶん。

新宿のデパートは伊勢丹にしか行かないので気がつきませんでしたが、
(駅弁の時のみ、京王へ)デパート戦争は相変わらずの様子。
マルイが新しいことを始めたと聞いて、見に行きました。

ロリータファッションてご存知ですか?
なんだかピンクでひらひらで、、、うぅ、自分のボキャブラリーの無さに
泣けてきますが、とにかくひらひらの、、、。

そういった、ちょっと偏った趣味のファッションの専門店を集めたという。。。
「新宿マルイ ワン」

驚きました。。。写真が載せられないのが残念です。

さて、びっくりした後は隣のマルイへ。(新宿にはマルイがいっぱいです)

中野にある有名ラーメン店「青葉」が出店していました。

みせ.jpg

初めてです。

めん.jpg

よく言えばあっさりと優しいお味。

悪く言うと、うすい。

アップ.jpg

ご年配のかたも美味しくいただける、魚ダシ系の麺でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。