SSブログ

七里ケ浜 本編。 [旅]

都内は風が強かったのですが、天気はよかったので湘南方面へ向かいました。

葉山マリーナで。
うしろに富士山が見えるのですが、写真では解りづらいですね。

ボクスター.jpg

ちょっと寄ってなんとか、、、、。

富士山.jpg

海岸線を江ノ島方面へ。
見えてきました。

江ノ島.jpg

視点をちょっと右にずらし、、、

店外観.jpg

本日の目的はこの建物内にあるお店です。

ひとつ下にも載せましたが、
七里ケ浜の「bills」

なんたって有名なのはこれです。
本日のブログアップは、このためと言っても過言ではありません。

パンケーキ.jpg

パンケーキ、、、あまりの美味しさに

「太ってもいいっ」

アップ.jpg

と思いました。
これは自信をもってお薦め出来ます。もっとも、有名なのでご存知かも
しれませんが。

七里ケ浜の駅から徒歩2分なので、車じゃなくてもOKです。

いやはや、ほんとにまいりました。これは美味しいです。

(※江戸のドン 更新しました)
江ノ島のバーガー。さむかとです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。