SSブログ

初打・初雪 [打]

仕事ゴルフで千葉県に行きました。

関東圏の冬ゴルフは、千葉が一番暖かいのです。
なので、防寒をあまり意識せずに行ったのですが、、、、

コーース.jpg

間違いでした。

気温はどんどん低くなり、午後にはみぞれ混じりの雨→雪と
なりました。

話かわりますが、去年末のゴルフのことを記録しておくのを
忘れていました。(12月30日)
忘れたいスコアだったのでいいのですが(^^;
ゴルフ人生で5本の指に入る、ひどいスコアでした。ええと、、

スコアカードが無い。なので忘れようっと。
コースは栃木県のプレジデントカントリー倶楽部でした。

さて話もどって、、、(^^;

昼食はバイキング。珍しいです。

ひるめし1.jpg
ひるめし2.jpg

午後はほんとにきつかった。。。
ちびっこルミックスなので雪がうまく撮れていませんが、最終ホールは
すんごいことに。

雪.jpg

46(17)・52(21)
上がり3ホールで9オーバー。。。

帰り、雪のうっすら積もったボクスターが撮れるかと思って、ちょっと
楽しみにしておりましたが、さすがに溶けておりました。

僕スター.jpg

水も滴る、、、、です。
無化調。あったかごはんの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。