SSブログ

つるん。 [蕎]

タイトル、まったく思いつかず、です。

今年は、このブログをどうしていこうか、、、と、毎日3分くらい考えています。
(^^;

ただのランチ記録では面白くないし、、、
とはいえ、波瀾万丈の毎日を送っているわけでもないし、、、

まあ、何事もあんまり気にしないでマイペース、というのが一番ですね。
あくまでも趣味ですから。
それでも、昼ご飯ばっかりなのにもさすがに飽きてきました。(^^;

と言いつつ、律儀なものですから載せてしまいます。

赤坂7丁目「ながら」

店前.jpg

ちょっとしゃれたかんじの内装です。

サイン.jpg
そば.jpg

美味しい。
とても私好みのお蕎麦でした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。