SSブログ

久しぶりのウナエナジー。 [鰻]

shirokumaさんのブログを拝見して我慢出来なくなり、洟をたらしながら
鰻を食べにいきました。

たいしたことはないのですが、風邪をひいてしまったようです。
ここはひとつ、ウナジーで回復をはかりたいところであります。

頭がぼうっとしているので、運転はやめて電車でどんぶらこです。
ついでに猫も撮れるかもしれないと、吉祥寺へと向かいました。

鰻はいつぶりであろうかと、カテゴリー「鰻」を見てみましたら、
去年の10月以来です。なるほど、記録を残すとは便利なことです。

もっとも、前にいつ鰻を食べたかなど、それほど重要かつ必要なことかと
問われましたら、ぽりぽり頭を掻くしかありません。(^^;

「うな鐵」

店前.jpg

ネットで調べて見つけたお店です。

きもやき.jpg

正直なところ、あまり期待していなかったのですが、、、。

ふた.jpg
うなぎ.jpg

美味しかったです。
鰻の味が解るほどの舌はもっておりませんが、あっさり系の味付けが
好みなので、くどくない鰻を食べると「美味しい」と感じます。

寒かったので、とっとと帰ればよかったのですが、またしても洟をたらしながら
井の頭公園へ。

「そこの公園のボートに乗ったら恋人は別れちゃう伝説」

というのは、全国あちらこちらにあると思いますが、東京都内ではここが有名です。

井の頭.jpg

みんな、がんばれ〜。
何を頑張ればいいのかわかりませんけど。。。

残念ながらドンを見つけることは出来ませんでしたが、こんな鳥が泳いでいました。

おしどり.jpg

なにが目的でこのような色柄となるのでしょう。

生き物って不思議です。
深大寺へ。インド・カルカッタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。