SSブログ

伊勢丹京都展つづき。 [肉]

ひとっつ下でも書きましたが、百貨店での物産展、そのイートインでは
過大な期待を抱かないようにしております。

普段とまったく違う環境に、所作のひとつひとつが狂わされてしまう
ことでございましょう。おまけに、常に行列の人、人、人。

あくまでも、雰囲気のみ楽しめればいいと考えております。

ん?これは??

バーガー.jpg

ハンバーガーの店ですね。どうやらハンバーガー屋さんじゃなくて、
お肉屋さんのようです。今回の京都展のために、特別に出している
のですね。

それにしても、このハンバーガーの写真、なんて美味しそうなのでしょう。

バーガー大のコピー.jpg

お肉のボリュームと言い、タルタルソースのはみ出し具合といい、、、、、
これを逃すわけにはいきません。早速注文しました。

ん?

ばーがー.jpg

んん?

たるたる.jpg

ちょっと涙でました。人生勉強です。
京都の丼。深大寺へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。