SSブログ

大海原へ。 [肉]

今日は大黒PAで、けっこう大きな集まりがあるとのことですが、
用事があって行けません、、、残念です。

参加されるかたのブログアップを楽しみにしております。

さて、昨日は出かけました。
年末年始「これでもかっ」というぐうたら生活を満喫したので、
そろそろ動かないといけないと思いまして、、、。
体重、量ってないけど1.5キロは確実に増えているものと思われます。

海を見に、海ほたるPAへ。

写真は千葉県、内房の姉ケ崎方面です。

ほたる木更津.jpg

小さい頃の数年間を過ごしたところ。当時の友人達は皆なにをして
いるのか。。。会いたいような、会いたくないような(^^;

これは横浜方面。

ほたる横浜.jpg

写真がよくないです。コンデジで遠くは無理なのでしょうか。
中央辺りに富士山が「あるはず」なのですが。(^^;

寄ってみます。

ほたる富士山.jpg

横浜のランドマークタワーがかろうじて解ります。

これは木更津へと向かう道。

ほたる道.jpg

向かわないで引き返して来ましたが。(^^;
なかなか迫力のある、ここならではの景観です。

さて、お腹がすいたので、、、、。

ほたる店.jpg

え?海ほたる名物佐世保バーガー?
うーむ、、、他の土地のものを名物とするなんて、恐るべし。どれどれ。

ほたるバーガー.jpg
ほたるのバーガー1.jpg

なるほど大きいけれど、パンのサイズの割に、お肉が少なめです。

ほたる海.jpg

海は気持ちがいいですね。
5日からスタートダッシュで仕事に励むぞっ!という気持ちになりました。
新年。ディズニーのバーガー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。